ワキの処理


みなさんこんにちは。
いきなりですが、ワキ毛の処理ってどんな方法でしてますか?

ワキ毛はムダ毛の中でも早い時期から処理してるし1番気になる部分でもありすよね。

しかし、間違った処理をしてると黒ずみやボツボツ毛穴などせっかく処理して綺麗になるはずが
逆に見た目が悪く汚い肌に・・・
そんな肌トラブルにならないためにも、自分に合った正しい処理方法を見つけキレイなワキにしたいですね。

夏から秋、そして冬になると半袖の服を着る機会ほとんどなくなります。
しかし、肌の露出が無くなったからと思いムダ毛の処理をしてないって方も多いのではないでしょうか?

電車のつり革をつかんだ時など、ふと手を上げる動作をした時にチラッとワキ毛が見えたら
とても恥ずかしいですよね。
秋になったからとか言ってワキ毛の処理をサボってると予定外の行動になった時、慌てる事になりますよ。

夏の間、頻繁に処理をしてお肌に負担をかけた分、休ませてあげると言う意味では、いいことですが、
逆にワキ毛の処理をしないでワキ毛の生え放題ってのも見られることは無いとは言え、
ほったらかしって言うのも、どうなのかしら・・・って思います。
ワキの処理は身だしなみと言ったら大げさかもしれませんが、
同性から見て、見っともない事にはしたくないですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です